アメアイにハマって♪
b0013918_206478.jpg
海外ドラマにハマってたもなこ家。今はアメアイこと「アメリカンアイドル」にハマってます!優勝者はもちろん、top5くらいまで残ると全米デビューできてしてしまう歌手発掘番組です。日本で知られてる人だと..ん〜あのジェニファーハドソン。優勝者ではないけど、見事グラミー賞穫ったりして、この番組出身者は実力者揃い。それに辛口審査員のサイモンが結構好きだったりします。小憎らしいけど的確な意見?、なんか鋭い直感のおっさんです。

見てたドラマ群がちょっとお休みなようで、昨年末たまたま見始めたアメアイシーズン7。ちょうどクライマックス付近のtop5くらいで、デビッドクックを応援してました。それがーー見事優勝ーーー!!!それからもーどっぷりハマってしまいました。もーね、歌がうまいのはあたりまえ。ちょっと前までそこら辺にいる普通の人だったとは信じられない!なので耳が肥えちゃって肥えちゃって日本人の歌聞く気が失せてしまってます(偉そーww

今回は初めの地方予選から見てるので、いゃぁー厳しいよね、これじゃ歌がちょっとうまいくらいじゃ絶対勝ち残れないわさ。今のところ私のお気に入りは写真のクリス・アレン。予選の頃は全然目立たなくって、ダニーがいい!って思ってたんだけど、最近“いいじゃん♪”ってなってきました。なんといってもサル顔がかわいい♡口もドナルドだしwもっとプロオーラが出て来たらアイドルとしてはかなりいい線いってると思うんだけど!超有力優勝候補のアダムに勝てるかどうかは微妙だけど(アダムはインパクト強烈ですでに完成されてて、アイドルって感じじゃないんだけどな)。

車ではデビッドクックのアルバムをヘビーリピート〜
毎週土日夜9時からはTVに釘付けさ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by monacom | 2009-04-22 20:23 | ちょっとした日常
<< Happy wedding ローズマリー軟膏 >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
茶のしずくは激安&良い石鹸
from 茶のしずくが激安
良い香り
from (*^。^*)DEBU しま..
【牛ぅ】 やっぱし 【2..
from 自戒録 by hito vo..
スイカ石けん
from ゆらゆら。
【頭の上を】 スペースシ..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
やったね!
from (*^。^*)DEBUしま 専科
バスソルトのプレゼント
from Amataph
話題のオリジナル家紋
from taf blog
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧