癒されブログ
b0013918_21253878.jpg写真は、以前ブログのお友達からいただいたもの。紹介ははずかしいって。でもステキだから写真だけでも撮らして〜!ってお願いしました。独特の雰囲気のある(ブログの雰囲気から勝手に想像〜)お姉様からです。ありがとう!

ここ1、2ヵ月、心がざわざわして全然石けん作ってないもなこです。別に商売ぢゃないんだから無理してとは思っていないけど..。石けん作ったらざわざわがとれるかなとも思ったりもしますが、集中できないの。
ざわざわの原因は、自分ではどーにもなんない事だから考えてもしょーがないんだけどサ、頭の隅にいつもいるのよね。と、こーやって書いたら少し薄まって、リセットできるかなと。

あ、身体は、首肩凝り以外は元気ですよ。凝りもだいぶ普通の人になってきてるし♪

そんで、時々見てる癒されブログがあって、今回は改めて最初から読んでみた。以前私のブログに2度ほどコメントくださったとこなんだけど、癒しの言葉が書いてある訳でもないのにとても心が落ち着きます。言葉数は多くないんだけど奥深い言葉が多い。特定の人が読んだらカチンとくるような事も書いてあるんだけど、信念を持って書いてるので気持ちいいです。
そんでね、時々だけどなんか苦しそうなこと書いてあるの。すごい弱気な感じで。こーゆー弱いとこ見ちゃうとやばいよね。はっきり言ってホレてしまいますw

こんなこと書いておいて何なんだけどリンクして迷惑かけるといけないので、どのブログとかはすいません、秘密です。でもランキングでかなり上位にいるので沢山の読者がいらっしゃるブログです。ヒントは医療関係。

以前、ものすごくお礼が言いたい気分になって、コメント受付てないブログだから「メール出しちゃおっか?」と考えた時もありました。でもなんか迷惑になりそうだから結局出さずじまい。今回も出さないけど、改めて読み直してお礼を言いたくなったのでこの場でお礼を♪
「いつもありがとうございます。勝手に癒されてます。コレからもお身体大切に頑張ってください。」近くだったらよかったのに..。

あ゛〜下書き書いてたら少しはリセットできたような気がする。
つまんないつぶやきにおつきあいありがとうございます。
[PR]
by monacom | 2009-06-16 21:34 | ちょっとした日常
<< 耳喰っちゃたけど 今日はココ >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
茶のしずくは激安&良い石鹸
from 茶のしずくが激安
良い香り
from (*^。^*)DEBU しま..
【牛ぅ】 やっぱし 【2..
from 自戒録 by hito vo..
スイカ石けん
from ゆらゆら。
【頭の上を】 スペースシ..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
やったね!
from (*^。^*)DEBUしま 専科
バスソルトのプレゼント
from Amataph
話題のオリジナル家紋
from taf blog
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧