魚肉ソーセージとコスモスフライング
b0013918_1658309.jpg床様との別れ追記しました。一番下

楽しいお休み過ごせましたか?皆さん?

私のシルバーウィークは、掃除と例の床様とのお別れとちょっとお出かけで、あっと言う間に過ぎてしまいました。

でもね初っぱなから面白い人を目撃して、笑えるウィークの始まりでした!
つくばの某ショッピングセンターで、なんと魚肉ソーセージを剥き剥きしながら食べてるおじさんとスレ違ったんですよ( ´艸`)
(50才前後くらいのこぎれいな身なりのおじさんでした)

えっ?今の何っ?

だってさ、スーパーが1Fにあるんだけど
スレ違ったのは3Fですよ!
なぜにわざわざ3Fで?
歩きながら?
どこで売ってるんだろ?って周りの店見てみたけど売ってそうな店もなかったし!スーパーで買って、わざわざ3Fで食べてるの?ぎゃははー

あのソーセージってビニールはがしづらいじゃない?でもね半分くらいはちゃんと出てて、それでもビニールをはがしたいらしく

右手は一生懸命剥き剥き!口は一心にソーセージ!

そしてそのおじさんは連れはいず、1人っきり。
そんなにも食べたかったのか!!!
と突っ込みを入れながら心の中で大笑いプププッ(* ̄m ̄)ノ彡


ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

話は変わり、写真は私に夢中(?)のうさぎさん。「エサくれよぉ〜」と可愛く迫ってくるんです!
残念ながら私は持ってませんでしたが..ごめんよぉ

生きてる毛ものは癒されますね〜♪
やっぱそろそろネコ飼おうかな〜。

牛久大仏にコスモス撮りに行ったんですが、ちゃんと調べなかったのでぜ〜ん全咲いてませんでしたの、トホホ 代わりにうさぎをその気にさせてwリスには襲われそうになって(エサくれると思って身体めがけて跳んでくる、コワ)帰ってきました。
阿見アウトレットの影響か、他県ナンバーの車ばっかりでしたよ。

さぁー明日からまたほどほどにがんばろっ!
って今晩もついつい夜更かししてしまいそうですがネ....

ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

床様の別れの様子ですw
まず匂いは記憶が飛ぶようなヒドいものでもなく、ものすごくずっぱ〜い感じ。色は上部は黒褐色で中はぬかの黄土色。なぁんか復活させても良さげな雰囲気でしたよw写真撮っても全然いけたよ。期待してた方、残念です〜。でもな〜復活させてもまた同じ事繰り返しちゃいそうだから予定通りさよならしちゃいました〜
あ〜ぁ、私のぬか漬け生活もおちまい☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by monacom | 2009-09-23 17:11 | ちょっとした日常
<< ひよりままソープ ぬか床様 >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
茶のしずくは激安&良い石鹸
from 茶のしずくが激安
良い香り
from (*^。^*)DEBU しま..
【牛ぅ】 やっぱし 【2..
from 自戒録 by hito vo..
スイカ石けん
from ゆらゆら。
【頭の上を】 スペースシ..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
やったね!
from (*^。^*)DEBUしま 専科
バスソルトのプレゼント
from Amataph
話題のオリジナル家紋
from taf blog
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧