1度で2度美味しい週末
b0013918_1823960.jpg先週はcimaiさんに行った後、越谷のレイクタウンでお買い物♪今週もーーツォップで優雅に朝食の後、三郷のコストコチェックと2週続けて1度で2度美味しい週末を過ごしたもなこでございますw
お供はもちろん、つきももちゃんと、もー1人会社の同僚sさん。今回はsさんの新車試乗会という立派な言い訳付きwホンダ車は燃費がいいね〜羨ましい〜。

ツォップは相変わらずの人気で、予約時(たしか3週間前くらい)お昼は予約でいっぱいでした。お昼メニューもかなり魅力的なので今度はがっつりランチを予約してみたいと思います。パンももちろん買ってきたんですが、今回は食パン系が少なめでした。ところでなんでかね、美味しいパン買うと顔がニヤけるの。レジのおにいちゃんにばっちり見られちゃったと思うw

写真はコストコでの戦利品。早めに着いちゃって、ぐるーっと回ってみたらコストコが早めに開いてたのでほんとは一番最後に入ろうと思ってたんだけど買い物してしまいました。もちろんお目当てはアレの原料、オイル達。5リットルのピュアオリーブと最近近所のお店では見かけなくなったひまわりオイル2リットル。今回はイタリア産のひまわり。そしてなんといってもネットで見かけなくなったお気に入りのゴム手袋!!(つきももちゃんには“それかい!”と突っ込まれたw)アメリカのゴム手袋で、手首からが長くてお気に入りだったのですが、ネットで取り扱ってるとこがなくなって困ってたんです。あとは、食洗機用洗剤。エコ系は皆無でした。今回はコワいくらい汚れが落ちてるカスケード。..絶対すっごいものが配合されてるに違いない..3.5kgだからしばらく使えそう。それと、レシートないのではっきりした値段分かんないだけど、コレも安かった10本入りバニラビーンズ。うふふ、使うわよ、アレに。クロレッツはそこらへんのスーパーで売ってるのの2.5倍の量で同じくらいの値段。

コストコの会員にはなってないのですが、商品券があると1日入場券になるらしくオークションで落としてもらってそれを使いました。これだと合計に5%プラスになります。「もなこさんは会員になったほうがいいんじゃなぁい?」と言われて..ちょっと考えてます。生鮮食料品類も、お肉とか日本のがあってまともでした。安いし。今度はクーラーボックス持っていかないと!ケーキ類はブッ飛ぶよw大きさも半端じゃないし、四角い原色使いのバースデーケーキ、1度食べてみたい!すっごい色なんだよ。自分の誕生日に買ってくるかwうひゃw

ららぽーとはそんなに期待してなかったんだけど、...ん〜そんな感じ。越谷のほうがいいね。

それにしてもこのららシティと越谷レイクタウン、5kmくらいしか離れてなくて大丈夫なんだろか?まー買い物する身にしては選択肢が沢山あるほうがいいけどサ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by monacom | 2009-11-29 18:41 | ちょっとした日常
<< まま石けん またパンに呼ばれて〜 >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
茶のしずくは激安&良い石鹸
from 茶のしずくが激安
良い香り
from (*^。^*)DEBU しま..
【牛ぅ】 やっぱし 【2..
from 自戒録 by hito vo..
スイカ石けん
from ゆらゆら。
【頭の上を】 スペースシ..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
やったね!
from (*^。^*)DEBUしま 専科
バスソルトのプレゼント
from Amataph
話題のオリジナル家紋
from taf blog
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧