空気清浄機
b0013918_1359193.jpgシャンプー用石けんそろそろ型出し時間なんだけど、今日は気分がのらない。明日にしよう。なぜかは分かってる。帰宅直後に空気清浄機のメーカーに文句をたれたからだ。落ち着かない。引越しを機に新しいのを購入。ところが1ヵ月たたないで、洗浄ランプがつきっぱなしになるようになった。洗っても洗ってもすぐつく。サポートセンターに電話して修理してもらうことに。もしも引取り修理だとその間こまるので代替品を貸してくれないかと頼んだ。そしたら「引き取り修理ではなく、現場で修理します」ときっぱり言われたので、じゃ貸してもらわなくても大丈夫ですね、となった。私は会社なので休みのだんなに頼んでいったら、修理せずすぐ持って帰ったと!代替品なんか持ってこなかったらしい。土曜日にかえってくる。なにぃ!それでムカついてすぐサポートセンターに電話したのだ。引き取り修理はしませんときっぱり言ったじゃないか!買ったばかりで新品に交換してほしいくらいなのに、代わりの機械も置いていかず、なんたることじゃと!代替品を貸すという決まりはないらしい。こちらとしては、新しい部屋をなるべくキレイに使っていこうと思って買った物なのに・・・。明日この地域の修理センターみたいなとこから電話が入ることになったが、結局代替品なんか貸してはくれないような気がする。怒り損かしらん。以前モニターが(これも買って1年以内の品)調子おかしくなったとき、そのメーカーは頼んだら古いのしかないのですが、と快く貸してくれた。まっ、すぐ壊れるのは困るけど、機械なので修理する時があるのはしょうがないと思う。でもその商品を気に入って、期待して購入するわけだから、使ってる人の気持ちももう少し考えてサポートしてくれてもいいんじゃないかなぁ。←大げさ??
っと、こうやってあらためて書き出したら落ち着いてきた。
怒っておきながら、サポートのお仕事って大変ね、とも考えてしまう私はイケズ(古〜)です。
[PR]
by monacom | 2005-06-06 22:42 | ちょっとした日常
<< ハンガリアン フローラルウォーター >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
茶のしずくは激安&良い石鹸
from 茶のしずくが激安
良い香り
from (*^。^*)DEBU しま..
【牛ぅ】 やっぱし 【2..
from 自戒録 by hito vo..
スイカ石けん
from ゆらゆら。
【頭の上を】 スペースシ..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
やったね!
from (*^。^*)DEBUしま 専科
バスソルトのプレゼント
from Amataph
話題のオリジナル家紋
from taf blog
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧