禁断の場所?
b0013918_2250827.jpg

今日は・・・ソーパーにとっても女性にとっても一度知ってしまうともー後戻りできない場所にいってしまった・・・・・「合羽橋」と「浅草橋シモジマ」。写真は戦利品。
しっかり小型スーツケース、通称コロコロ(?)をしっかり引きずってまずは合羽橋へ。10年くらい前に1度行ったことがあるだけで、ほとんど初の場所。石けんの型になりそうなものがお菓子道具のお店にたんまり売っております!おかしの森では女4人1時間オーバーくらいはうろうろしてたカモ^m^ざーと見てランチは合羽橋珈琲で。シンプルであったかい雰囲気の店内で、コーヒーも本格的だし、ランチも美味しくてお得でなかなかオススメのお店です。
そして、そして!問題はシモジマです!合羽橋は種類ごとにお店が分かれてるので、後でまた寄ろう!なんて言ってても、幸か不幸か^^;寄らなくて買いのがしたりしてましたが、シモジマは一つのビルでなんでもアリなお店ぇ!!!誰だぁ?ココに連れてきたのはぁ!!!って嬉しい叫びを発しながら3時間くらい過ごしてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ地元にジョイフル本田というかなり大きなホームセンターがあって、密かにここにかなう店はない、なんて思ってたけど、かなうお店がありましたよ!むむむ・・・ある意味キケンな場所ですけど・・・・(~д~*)

ところで小型スーツケースって皆さん何と呼んでますか?
ここではかわいく「コロコロ」にしてみましたが、実は「ガラガラ」って呼んでた私です(汗)
どっちが通じやすい?ガラガラって言ったら違うもの想像されちゃったりしたもんで・・・通じる人は通じたんだけど・・・。
[PR]
by monacom | 2006-08-19 23:17 | ちょっとした日常
<< 生薬&ハーブチンキ ジャケ買いのルーツ? >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
茶のしずくは激安&良い石鹸
from 茶のしずくが激安
良い香り
from (*^。^*)DEBU しま..
【牛ぅ】 やっぱし 【2..
from 自戒録 by hito vo..
スイカ石けん
from ゆらゆら。
【頭の上を】 スペースシ..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
やったね!
from (*^。^*)DEBUしま 専科
バスソルトのプレゼント
from Amataph
話題のオリジナル家紋
from taf blog
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧