2006.クリスマス石けんプレゼント~☆
b0013918_21385578.gif

締め切りの12月17日(日)まで、TOP記事とします。

みなさん、クリスマス石けんプレゼントに
たくさん応募くださってありがとう!
只今(17日18時ちょっと前)のところ25名の応募があります。
随分競争率が上がってしまったので
3点セット3組の他に
模様の崩れた柊石けんを1個
これを2名の方にオマケプレゼントとしたいと思います。
模様はズレてても香りは一緒ですから~(;^_^A


こんにちわ!こんばんわ!今年も、 [遊びに来てくれてありがとう企画]「クリスマス石けんプレゼント」を開催します!昨日の石けんがクリスマス石けんと勘違いされてる方もいらっしゃるみたいなので、急いでアップしました。メインはコレです~☆


b0013918_2146187.jpgMPソープの赤とヨーグルト石けんの白、ヨモギの緑で「柊」のつもりです。牛乳パック縦置きで作ったので、側面がデブチンにふくらんでしまいました~^^;
おまけに、柊模様が・・赤い実や白い葉があっちやらこっちに動いてて、キレイに出た石けんが少なく、少し不完全燃焼になってしまいました・・・気持ちはたっぷり込めたつもりなんですけどね^m^今年は、ちょっと小耳にはさんだ、ヨーロッパのクリスマスと言えばこの香り!といわれてる、オレンジとクローブの香りを付けてみました。ほのかに香ってます♪

そんなちょっと不恰好な石けんですが、ぜひ使ってみたぁ~い!って方3名様にプレゼントいたします!この「柊石けん」「ククイマカデミアスター」「2007年もなこ手づくりカレンダー」3点セットです。

柊、自分的にいまいちだったので、何かないかなぁ~って考えて、カレンダー作ってみました。ちょこっとだけ石けん写真入ってますが、メモができるタイプにしてありますので、少しは使えるかなぁって。

応募資格は「手づくり石けんをぜひぜひ使ってみたい!」と思われた方。

そー思ってくださった方なら、老若男女、コメントしたことある方、いつも読むだけの方、今日初めて遊びに来た方、などなど、全然問いませんので、お気軽にご応募ください!

応募期間は12月7日(木)今から~17日(日)24時までの10日間。
タイトルに「クリスマス石けん欲しい!」と入れてコチラでメールにて受付いたします。このメールには、お名前かハンドルネームだけでけっこうです。当選者には後ほどメールをいたします。

3名様以上だった場合は、抽選ということにします。

去年、とても楽しかったのでどしどし応募してくださいネ☆


《柊石けん》のレシピ
【緑部分】ピュアオリーブオイル・米油・パームカーネルオイル・パームオイル・キャスターオイル・シアバター・精油(スィートオレンジ、クローブ、リッツェアクベバ)・ヨモギパウダー・苛性ソーダ-10%
【白部分】椿オイル・ピュアオリーブオイル・太白ごま油・パームカーネルオイル・パームオイル・キャスターオイル・カスピ海ヨーグルト・無香料・苛性ソーダ-15%
【赤部分】PMソープ・天然由来の紅麹(ベニコウジ)色素・無香料


それでは、毎度毎度ドキドキしますが、よろしくお願いしまーーす!
b0013918_22252121.gif

[PR]
by monacom | 2006-12-17 23:59 | 手作り石けん
<< プレゼント応募締め切りました~ またまたコーディアル >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
茶のしずくは激安&良い石鹸
from 茶のしずくが激安
良い香り
from (*^。^*)DEBU しま..
【牛ぅ】 やっぱし 【2..
from 自戒録 by hito vo..
スイカ石けん
from ゆらゆら。
【頭の上を】 スペースシ..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
やったね!
from (*^。^*)DEBUしま 専科
バスソルトのプレゼント
from Amataph
話題のオリジナル家紋
from taf blog
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧