お台場と六本木
b0013918_21163274.jpg昨日はつきももちゃんとオノボリさん。お台場で開催中の写真展「Ashes and Snow」に行ってきました。ノマディック美術館という移動美術館。壁が列車のコンテナを積み上げて出来ててカッコよかったです。動物と人間の幻想的な写真、というより、アートですね、これは。チーター好きの私は(ビデオ持ってるほど好き♪美しい~)、少年とチーターが写ってる写真が見たくて、そんで、そのポストカードなんぞ買ってこよう!と思ってて。そしたらね、普通絵画は1枚づつポストカード買えるじゃない?今回はセット単位でしか売ってなくって、それも4千円以上して(-_-;)・あきらめました・・。写真のほかに映像もあるんですが・・・ちとエロかったわw あ、ストレートにエロいわけじゃないから、間違ってそれ期待して行かないでね^m^ て、そんな人いないかっ!?

その後、お昼&様子見に東京ミッドタウンへ移動。写真はミッドタウンの中です。予想通り混み混み。レストランはどこも並んでるし、早々とランチタイム終了を掲げてるとこもあって、結局、テイクアウト系のお店に滑り込み、一息。あ~混んでるのは分かっちゃいるが、行ってみたいん^^;表参道ヒルズよりは広々してて、まだいいかなぁ。お店はどこも品数少なめで、1つ1つの単価が高い!なんとなく、私個人の感想だけど、外国人を意識して“JAPAN”な風味があるお店が多いような気がしました。3棟くらいあるらしいんだけど、昨日はメインビルのみの下見です。建物の外にはベンチとかが沢山あるので、天気がいいとテイクアウト物で食事も良さげです♪

そして、今回は便利になったSuica、初使い日でした。常磐線からお台場までは色々乗り換えなきゃいけないので、ラクチン!お財布開けないから、いくら使ってるか分からないのがヤバイかも。使う金額は一緒でも、現金を見るのと見ないのじゃ気分が違うもんね・・。ヤバヤバ
[PR]
by monacom | 2007-04-16 21:56 | ちょっとした日常
<< ニトムズ柔軟剤 蜂はちハチ >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
茶のしずくは激安&良い石鹸
from 茶のしずくが激安
良い香り
from (*^。^*)DEBU しま..
【牛ぅ】 やっぱし 【2..
from 自戒録 by hito vo..
スイカ石けん
from ゆらゆら。
【頭の上を】 スペースシ..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
やったね!
from (*^。^*)DEBUしま 専科
バスソルトのプレゼント
from Amataph
話題のオリジナル家紋
from taf blog
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧