かわいいソフィー・ミルマンとプライドパレード
b0013918_2223091.jpg今年の夏休みは昨日で終わり。またまたいつもの日常に戻ります。お休み中唯一出掛けたのは1年半ぶりのBLUE NOTE。最近新規開拓した女性ボーカリスト「ソフィー・ミルマン」。キレイ系アイドル系と噂のある彼女で、ダンナはそちらも期待てたもよう。ロシア生まれでカナダ在住。実物は小さくて「かわいい!」の一言!!!歌はCDで聞くよりも、太く低い声で、見た目の幼さに反して大人っぽかったです。最終日だったので満員。300人くらいは入ってたみたいです。終わる頃にはかなりな盛り上がりで、っていっても、私的には今までのBULE NOTEでのライブでは普通レベルでしたが、本人(ソフィー)は驚いた様子で・・アンコール中吹き出したり、1曲サービスしたりで、その様子のほうが面白かった!それ見てだんなは「性格良さそうだね」だって。そんな一気に親近感を覚えるようなヒトコマでした。

この日は例によって、15時に整理券を配って、その番号順に入場する方式でしたが、今度リニューアルして、チケット予約時に席が指定できるようになるみたいです。一般の平テーブルの他に、 ボックス席があって、今までは既に埋まってて座ったことなかったのですが、料金アップでその席の指定もできるみたい。一段高くなってて、ちょっとVIPな感じなんですよ、その席。

ライブも楽しみですが、ここでの食事も楽しみのひとつ。今回は鴨でした。鳩の肉も以前ここで初めて食べました。レバーっぽい匂いがして、ん~嫌いではないけど、一度食べたからいいやって感じ。あと食べてみたいのはウサギ肉。今回はメニューになかった・・。そんな目論みは実はだんなにとっては苦痛だったらしく「やっときた~と思ったらへんなの頼んでるんだもん。あったまにくるんだよー」と言われてしまいました。あへ~じゃ頼むとき反対すればいいじゃん。あーだ、こーだと言い合って、結局今度ウサギ肉があったらしょうがなく頼んでも良さそうな話に・・いひひ。食べてみないと味わからんからね。次回はいつかなぁ~♪



b0013918_22345929.jpg整理券をとって空いた2時間弱。超暑々な日でしたが、ちょっと原宿をぶらぶらしました。ラフォーレの交差点あたりでなんかパレードやってるなぁっと見にいったらこんなパレードでした!!!ちょいセクシーな男性(?女性)もいて、面白かった♪いろんな人がいますね。観光客の外人さんの反応が激しくて、それも面白かったな~。



いつも遊びにきてくれてありがとうございます!ランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by monacom | 2007-08-16 22:42 | ちょっとした日常
<< ラブリー廃油石けん 簡単ボディパウダー >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
茶のしずくは激安&良い石鹸
from 茶のしずくが激安
良い香り
from (*^。^*)DEBU しま..
【牛ぅ】 やっぱし 【2..
from 自戒録 by hito vo..
スイカ石けん
from ゆらゆら。
【頭の上を】 スペースシ..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
やったね!
from (*^。^*)DEBUしま 専科
バスソルトのプレゼント
from Amataph
話題のオリジナル家紋
from taf blog
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧