人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石井サンに会ってきました
石井サンに会ってきました_b0013918_22412813.jpg日曜は、石井ゆかりさんのサイト「筋トレ」10周年記念の写真展に行ってきました。
渋谷駅だったのですが、ギャラリーのある方じゃない出口に出ちゃって、いやぁ〜迷った!迷った!横断歩道をのぼったり降りたり...普段履かないヒール靴履いてたのでおケツ筋肉痛w20分くらいうろうろして、もしや出口違い?と気づいた田舎モンです..うわぁ〜ん..。

ギャラリーには、「星なしでラブレターを。」「禅語」の写真家さんの写真と「生石井ゆかり」さんが展示ヾ(- -;)されてました!東京の最終日だったせいか、混んでましたよ。石井さんの著書と愛読書数点が置かれた小部屋が用意されてたんですが、そこが一番ぎゅうぎゅう。みなさん一心不乱に読みふけってました。いまギャラリーにいる人達は、みんな石井さんの言葉が好きなんだな〜って思うとニヤニヤしちゃう。私はゆかりさんを一目見たかったので、入口入って、もー目的達成!勝手に想像してた姿とはもちろんまったく違い、漢方の教科書もあるのにゆかりさんの著書2冊も持ってって、サインをいただいてきました。なんだか妙に緊張して、何しゃべっていいのかわからなくて「これからもよろしくお願いします...」なんて口走ってしまいましたwあはは(照)握手もしてもらった..。私は、内容も写真も星なしでラブレターを。の方が好みなので、相田 遼児さんのポストカードを購入。ポストカードは、石けんを送ったりするときにお手紙カードみたいにしてよく使うので、どんな人にこの相田さんのカード使うことになるのか自分でも楽しみです。

ウチ帰って写真撮ってたら、10年後の石井さんの言葉ってどんななってるんだろ?と、ふと思ってしまった。
by monacom | 2010-04-07 22:46 | ちょっとした日常
<< 調合? 抜けちゃう? >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧