人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔女の館に行ってきました
魔女の館に行ってきました_b0013918_21453420.jpg浜松の魔女のちこさんの館に行ってきた!まだ正式オープンではないのだが、プレオープンということで、ぱーちーを開いてくれることに!早く館を見たい私はもちろんいきましたとも!浜松は初めての場所。意外と大きな市で、水戸よりは大きかったなぁ。JR浜松駅からバスで約10分くらい、バス停のすぐ近くなので便利です。手づくり感あふれる館で、自分のウチにしたいくらい好みの館でした。ちこさんはハンガリーに住んでたこともあり、今回の私のお目当ては、館もですが「グヤーシュ」というハンガリー料理♪パプリカたっぷりのシチュー?スープ?・・・・残念ながら写真を撮り忘れてしまいました・・・記憶は私のお腹の中に^^;










魔女の館に行ってきました_b0013918_22102971.jpg
アンティークのライト
魔女の館に行ってきました_b0013918_22104235.jpg
丸太でアクセントをつけた手づくり感あふれる洗面コーナー。ここでは軟水でシャンプー体験もできます。ねじりんぼうのライトも素敵です
魔女の館に行ってきました_b0013918_2210569.jpg特大の石けん棚。石けん仲間の石けんを飾ってくれています。もちろん私のあんな石けんやこんな石けんも!!!2つあるのになぜか1つしか撮ってなかった・・・

魔女の館に行ってきました_b0013918_22111380.jpgアロマクラフトショップなので心惹かれる器材が沢山!自分ちに欲しーーー!こんなコーナー!

魔女の館に行ってきました_b0013918_22213810.jpg
たった一つだけ撮ってあった食べ物の写真・・ちこさんおすすめのベリーのシフォンケーキ!2段ダヨ!と、これからもっと埋まるであろうハーブや精油の本が並ぶ本棚。

魔女の館に行ってきました_b0013918_22235581.jpg
お庭はこれからわっさーとハーブや実のなる木が増える予定。

ぱーちーが始まったら写真のことなんかすっかり忘れてしまったので、中途半端になってしまいました・・・全てお腹の中~☆

正式オープンが決まったら、また遊びに行こうと思います。
ちこさん、楽しく美味しい日をありがとう♪
by monacom | 2006-09-04 22:31 | ちょっとした日常
<< ローズハーフ&ハーフ あずき池でランデブ~ >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧