人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏おい石けん交換始まってマス!
夏おい石けん交換始まってマス!_b0013918_2354427.jpgノギスさん企画の「夏のおいしそうな石けん交換会」の組み分け、すでに決まって交換が始まってます!私は、ノギスさんスーパービンゴマシーンで【ゆりくまさん】と【ノギスさん】の組に決まりました。ゆりくまさんの石けんは、“とってもおいしそうで賞”を受賞した石けんです。ラッキー♪これぞエビで鯛ですネ、ウシシ^m^ノギスさんからはシャービックが届くはず、うひひ♪
早速送り先等交換はしたものの、のんびりしてるうちに、ゆりくまさんの石けんが届いてしまいました~アセル(~_~;)

写真は、いつものように何にも考えずにどんどん荷物開け始めて・・・あ!!写真撮るんだったwと途中で止めた図ですwワオ
はい、それからは冷静にちゃんと写真撮りましたよ~(夜なので、色がちょっと・・・ですが)


それでは、どぞ~!





夏おい石けん交換始まってマス!_b0013918_013332.jpg左上から、受賞の石けん3種です。ブログで見たまんまの、細かい細工とキレイな色の、とっても夏らしいカクテル石けんです。1つは、私と同じスイカ果汁入り。使い比べるのが楽しみです。
右上はおまけの「森林石けん」。草原のイメージかな?石けん交換って、いろんな石けんに出会えるので、いつやっても、楽しいですね。
左下は隙間埋めという名の、食べられる緩衝材(笑)と、石けんに入れたくなる(笑)パウダー類。ゆりくまさん、ありがと~☆ひよこの夏菓子バージョンで、ゼリーとシャーベット。かわいくて、すぐにでもちゅるんといきたいところですが、冷えるまで我慢、我慢。
右下はゆりくまさん(お会いしたことないけど)らしい、きっちりしたレシピ一覧とカクテル石けんのポストカード。

は~紹介するのは楽しいけど、しょっぱなからなんだかプレッシャーが・・・。こんなキレイにまとめられるのかなぁ、じぶん。

ゆりくまさん、ノギスさん、もーちょっとお待ちくださいね~。あとちょっと、あとちょっと・・・・・・




いつも遊びにきてくれてありがとうございます!ランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
by monacom | 2007-08-03 00:43 | 手作り石けん
<< これがホントの梅ぼしXXX かるびとパンと蓮 >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧