お肌の味方?ハイパーフリオン
b0013918_21544018.jpg年末に買ったシリーズ、最後です。
前々から噂で見かけて欲しかったシャワーヘッド「ハイパーフリオン」を思い切って買ってしまいました。おかげでwiiが買えなくなった・・・・会社の同僚はこの年末揃ってwiiを買ってて、話を聞くたびに「ぁあぁ・・フリオン買わなきゃwii買えたのにぃ・・・」


b0013918_21575194.jpg引越してノーマルのまんま(棟全体に浄水器が付いてるだけ。)で水使ってましたが、これを通すと水が柔らかい!モードが普通シャワーとミストモードと打たせ湯モードの3種類付いてるんですが、ミストモードがとっても気持ちいいです♪あと湯溜めもこのシャワーを通して入れてますが、今までよりぽかぽかが長く続くかもです。髪の毛もサラサラ感が気持ち増したかも。石けんによって仕上がりも違うのでなんとなくですけどね。肌への効果は今のところはっきりわかるものはありませんが・・・気持ちの問題ですから?あは。まー精一杯努力して、20000円ジャスト送料無料のところを探しましたケドね。ダンナは最初「お湯が柔らかい!」と喜んでた(ように見えた)のに、最近は「水圧が弱い!」と申しております。セラミックボールを通して出てくるので、水圧も少し弱くなるし、温度も若干下がるみたいです。

口コミではこれを通した水で焚いたご飯で「米変えた?(もちろん美味しくなったという意味で)」と言われたというのもあったので、今度試してみたいと思います。

ネットの口コミサイト、大変参考になりますが、ほんといろんな感じ方があるな~ってつくづく。このフリオンだってすっごい細かく違いを書いてる方もいて・・・私って違いの分からない女?風呂の汚れが少なくなったとか・・残り湯で洗濯したら前と全然違うとか・・うち?ほへ?違う?よく分かりませんよぉぉ






いつも遊びにきてくれてありがとうございます!ランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by monacom | 2008-01-23 22:10 | スキンケアいろいろ
<< 廃油キッチンソープ 塩析粉石けんで洗濯~ >>



手作り石鹸から始まる  プチエコ生活♪     ひらめきの手作り石けんときらめきの毎日
by monacom
カテゴリ
全体
手作り石けん
*オイルの配合表示について
*石けん作りの道具たち
スキンケアいろいろ
ゆるゆるエコ生活
ハーブアロマ漢方
ちょっとした日常
グルーミング
手作りジャムめも
about monaco
検索


(c) 2004-2010 monaco. All rights reserved.

石けんのNo.は、制作した順番で、カットや撮影の都合上ブログにアップする順番とは異なっています。
間違ってるわけぢゃないよ('◇')

当サイトに関係のない
トラックバックやコメントと判断した場合は
予告なく削除いたします。


メールはコチラ
monacosoap☆gmail.com
☆を@に変えてください


以前のyahoo mailはまだ生きてますが、迷惑メール対策のためgmailを追加しました。申し訳ございませんが迷惑メールに入りにくいようタイトルを工夫していただけると助かります。





いつものレンシュウと猫のもな
【不定期更新中】
デジイチレンシュウ風味2

旧練習ブログ


Soap:Seife:肥皂:비누:Savon:Sapone:Jabón:Sabão:мыло:zeep:σαπούνι:szappan:صابون:สบู่

以前の記事
2013年 10月
2012年 07月
2012年 05月
more...
最新のトラックバック
茶のしずくは激安&良い石鹸
from 茶のしずくが激安
良い香り
from (*^。^*)DEBU しま..
【牛ぅ】 やっぱし 【2..
from 自戒録 by hito vo..
スイカ石けん
from ゆらゆら。
【頭の上を】 スペースシ..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
やったね!
from (*^。^*)DEBUしま 専科
バスソルトのプレゼント
from Amataph
話題のオリジナル家紋
from taf blog
ライフログ
タグ
(57)
(54)
(27)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧